【10時間ぶっ通し個サル】

夜の9時から翌朝7時までぶっ通しで個サルをやってしまおうというこの企画。

当日は雨予報でしたが、幸い天気も味方し個サルが始まってからは途中パラつく程度でした。

きっちり参加の時間帯を決めている方やノリで何時まででも残っちゃいますよ〜的な方まで、、(笑)

そして朝7時からお仕事の @nao10______ くんや転勤で静岡に行ってしまった兄貴も仕事終わりに2時間ほどかけて駆けつけてくれました。

結果としては深夜3時までの6時間個サル+打ち上げの深夜4時過ぎまでって感じにはなりましたが、素晴らしく楽しい機会になりました。

今後も楽しいイベントが出来ればいいなと思ってます。よろしくお願いします!

【個サル参加者へのインタビュー企画ラスト】

最後を締めくくるのは三重フットで一番可愛い説のちゃんりさちゃんです。

■個サルに通い始めたきっかけ
部活じゃない日もボールを蹴りたいと思ったから
■リピートの理由
上手くなる気がしたから
■スタッフへの印象
みなさんとても優しくて、盛り上げてくれます
■お客様への印象
ノリが良くて、たくさん話しかけてくれてとてもいい人です!
■他の個サルと違うところ
たくさんの人と仲良くなれる
■一言でいうとどんな施設
楽しい施設

彼女の課題はプレー面ではなく、話の受け答えですね。

これではりゅうへいのインタビュー並みにボリュームが少ないですね (笑)

今後、彼女のユーモアセンスが爆発することに期待です。

【個サル参加者へのインタビュー企画第7弾】

第七弾はさくらさんです。

毎週金曜に開催の初心者教室に通い始めて1年半ほど経ったでしょうか。インタビュー、ぜひご覧ください。

■教室に通い始めたきっかけ
運動したいな〜と思って三重県内で初心者でもできるフットサルを色々探してたら場所が実家までの帰り道で時間もちょうどよかった!
■リピートの理由
運動したり人と話したりして仕事を忘れて週末のいい気分転換になる!フットサルのことでも人生観でも何か一つ新しく知れることがあったりなかったり…
■スタッフへの印象
なんだか不思議な考えの持ち主だけどフットサルのこと色々教えてくれる店長とカウンターで寝れる可愛いアシスタント
■お客様への印象
優しくてパワフルでフレンドリーな大人たち。いろんな人がいて普段の生活してたら出会えなかった方々!
■一言でいうとどんな施設
週末リフレッシュの場

さくらさんはマジで面白いです。

発想が素晴らしいというか、飛んでいるというか、、(笑)

時々、自分も意見をぶつけさせていただくことがあるのですが大体回収できないですね。

予期せぬ方向に話が流れていきます。

ただ、さくらさんがいるだけでふわぁっと雰囲気が明るくなります。

そんな魅力がありますね〜

【個サル参加者へのインタビュー企画第六弾】

第六弾は現役高校生の @nozaki6519 くん (写真左)

現在、強豪校に通うのざきちは今冬の選手権全国大会出場に向けて日々トレーニングに打ち込んでいます。

■個サルに通い始めたきっかけ
帰省期間中の運動不足にならないようにするため。体力維持、足元の技術の向上のため。
■リピートの理由
小学校の頃お世話になっているというのもあり帰省期間中に試しに一回行ってみようくらいだったのですが雰囲気がすごく良く初めてにも関わらずフレンドリーに接してくださる人ばかりだったし、何回も行きたくなるような楽しさを初めての参加で味わってしまったから。
■スタッフへの印象
個性豊かで参加している人たちを鼓舞する声かけが絶えないし、ちょっとしたプレーでも褒めてくださるし、細かいところまで見逃さない!誰にでも明るい声かけができる盛り上げ上手な方々。
■お客様への印象
老若男女問わずフットサルが大好きな人達が集まっている。コミュニケーション能力が高い人が多いのでどの曜日の個サルに行っても笑いが絶えない人たちが多い。
■他の個サルと違うところ
ワイワイ楽しくできるし経験者同士バチバチ1体1をできる場面もあり本気でやるところとワイワイ楽しくするところの区別がしっかりつけれている。仲が良すぎてとりあえず楽しいとしか言いようがないです!
■一言でいうとどんな施設
フットサルに依存してしまう施設

完璧ですね。

これは卒業後にもしも三重に残るのであれば速攻スカウトしにいきます。

今年の冬、テレビでのざきちがプレーしている姿見れることを楽しみにしています。

【個サル参加者へのインタビュー企画第五弾】

第五弾は @yhr0922 くん。

個サル初日は予約を入れずにいきなり現場に凸してきた大物です。

サッカー・フットサルへの熱が凄まじく三重フットではもう話を出来る人はいません。

■個サルに通い始めたきっかけ
バイト先の先輩の勧め
■リピートの理由
バイトの先輩の強烈な勧めと楽しくフットサルができる環境が整っている為
■スタッフへの印象
明るく特徴的なスタッフが多い
■お客様への印象
とてもフレンドリー
■他の個サルと違うところ
新しい人と出会えて新しい価値観が見えてくる
■一言でいうとどんな施設
社会人の第一歩としてオススメ

高校卒業して4月から新社会人として会社勤めになりましたが、変わらず週に1,2回は足を運んでくれます。

今後もいじられキャラのりゅうへいくんのいじられ具合が楽しみでございます。

【女子力 A GIRL フットサル】

こんにちは〜

店長の下畝地 (シモセチ) です!

 

三重フットに新たな女性スタッフが加わったということで新キャンペーンはじめますよ〜

その名も「女子力 A GIRL」

まぁ、シャレですね。

女子力アガ〜ルということで。

詳しい内容は下記の通りです!

 

■期間

2020/7/16 (木)〜2020/9/30 (水)

 

■内容

女性三重フットサルクラブの個人参加フットサル (個サル) ・初心者向け教室「初参加」または「半年 (以上) ぶりの参加の方」を対象に参加・久しぶりの参加一発目の参加費を無料とします。

 

(本来)→初参加の場合でも1,100円

(キャンペーン期間)→初参加・半年 (以上) ぶりの参加は0円

受付時にキャンペーン適用の旨をお伝え願います!

 

サッカー・フットサル経験がある方は個サルでもしっかり楽しんでいただけると思います!

全く経験がない方には個サルはなかなかハードだと思いますので毎週金曜日に開催の「初心者向けフットサル教室」への参加をお勧めします!

初心者教室の詳細はこちらから

 

体を動かしたいけど、一人だと続かない・気が乗らないという方にフットサルはぴったりです!

ほとんど毎週教室には女性の方の参加もありますので (教室のアシスタントスタッフも女性です!) みなさんで楽しみながら運動を続けることが可能です!

球技初めてという方でも気兼ねなく楽しむことができるのがフットサル!

*ほとんどの女性の方はサッカー・フットサル未経験で教室に参加して今に至ります。

教室の様子はInstagramでチェック!

 

お友達の方を誘って参加いかがでしょうか〜

お待ちしておりま〜す!

【個サル参加者へのインタビュー企画第四弾】

第四弾は写真左の @nao_king_34 です。

吉川くんは土曜個サルボランティア運営のプロとしても知られています。

大学4回生で就活をしなければいけない吉川くんですが、アルバイトとスマブラに情熱を注ぎ日々打ち込んでいるそうです。

■個サルに通い始めたきっかけ
運動したいと、日本各地を飛び回ってたところ、家から5分の場所にあったので、1度参加してみたら雰囲気がとても良く、楽しくフットサルできたので今でも通ってます!

■リピートの理由
もっと、たくさんの人たちとフットサルしたい!って気持ちが1番です!とっても、雰囲気が良いので1度来てください!

■スタッフへの印象
スタッフとお客さんと言った壁が全然なく、気軽に話したりできるのがとても良いと思います!

■お客様への印象
本当に変わった人たちしかいませんが、とっても優しい人たちです!気軽に話しかけれます!

■他の個サルと違うところ
全てが違うから1度来て欲しい!きたら、わかる!

■一言でいうとどんな施設
大乱闘フットサルメンバーズ

吉川くんのインタビュー内容が滑っていたらお隣の @goatstar16@massa23_0401 くんにお願いしようと思っていましたが頑張ってくれました (笑)

吉川くんとボールを蹴れる時間ももしかしたら今年度の3月までかもしれないので、それまでしっかり楽しみたいと思います。

【個サル参加者へのインタビュー企画第三弾】

第三弾は沖縄出身の @yuta_chinen1213.ginji くん。

牛を育てるために沖縄からはるばる三重までやってきたという経歴を持っています。

今では牛を見るのも嫌になってしまったらしいです (笑)

そんな知念くんのインタビュー是非です。

■個サルに通い始めたきっかけ
運動不足で体力が有り余っていてどこかボールを蹴れるところがないかと思い、「フットサル 桑名」で検索して出てきたのが三重フットでしたァ!

■リピートの理由
毎回来るたびにやり終えての疲労感や満足感から自分にとっていい刺激になると思いリピーターになりました。

■スタッフへの印象
1人1人の個性や面白さを引き出してくれる絶妙ないじりの店長と癒しキャラや天然キャラを備えた仲間達。

■お客様への印象
個サルに来るだけあってほとんどの人がノリがいい、あまり出会える事のない個性派が多い。

■他の個サルと違うところ
フットサルだけでなく、店長を中心に他のお客さんとのコミュニケーションを楽しめることができる。そこから三重フットで出会った人達だけでチームができたり、キャンプをしたりなどは他の個サルや施設にはなかなかできないことだと思う。

■一言でいうとどんな施設
自分の生活に刺激を与える、もらえる場所

知念くんの良いところはいつでも明るいこと、嫌味がないこと、上下関係をはっきり示していることです (笑)

沖縄の後輩 @itto37458 はいつもご苦労さんです。

なぜか九州出身者が多い三重フットの個サル。

ぜひ遊びに来て、同郷話に花を咲かせてください。

【個サル参加者へのインタビュー企画第二弾】

第二弾は半端ない統率力で若手メンバーをまとめあげている @kodai_araki2019 さん。

時たま見せる天然具合も評判です。

■個サルに通い始めたきっかけ
運動不足解消とダイエットの為

■リピートの理由
元々、他の個サルにも行っていましたが、やっぱり広い所で蹴りたいと思い、三重フットオンリーになりました。あと、家から近い事ですね!

■スタッフへの印象
試合中かなり盛り上げてくれる絶妙なガヤが最高の店長とそれに応える仲間達

■お客様への印象
若い人から年配の方まで幅広い年齢層で、何より皆楽しんでボールを蹴っている

■他の個サルと違うところ
初めての人でも楽しくボールを蹴ってもらえるような雰囲気を感じれる施設だと思います。

■一言でいうとどんな施設
かけがえのない場所

ということで完璧な受け答えですね。

個サルから派生のフットサルをしないフットサルチーム「コディフットサルクラブ @cody_futsal_club 」のキャプテンでもあるコディさんから今後も目が離せないですね。

【個サル参加者へのインタビュー企画第一弾】

こんにちは!

店長の下畝地です!

 

三重フットの個サルに参加していただいている方へのインタビュー企画。

第一弾は @ysetsru さん。

三重フット個サルを的確に捉えた内容は必見です (笑)

■個サルに通い始めたきっかけ
社会人になってから、運動する機会が減った為。元々色んな施設の個サルには通っていて、転勤で東員町に引っ越した時に1番近くにあったのが三重フットオ!

■リピートの理由
他施設の個サルもしくはチームに所属も考えたが、初っ端の三重フット個サルのレベルが高かったのでェ!

■スタッフへの印象
色んなお客さんをイジりながら明るく運営していてとても好印象ォ!

■お客様への印象
上手い人か、よく声を出す人か、その両方か(笑)

■他の個サルと違うところ
リピート利用者が極端に多く、個サルから発展する私生活の繋がりも多い。故に個サルのレベルを求めて来る人も、喋るのが好きで来る人も、ある程度一定の期待感を持って毎回の個サルに参加できる環境が他と違う。

■一言でいうとどんな施設
出会いの場。

フットサル施設で個サル中にドローンを飛ばしちゃうやすえさん。

かなりヤバめです。

得意なプレーは逆足で繰り出すミニエラシコです。(本当に得意なのはたぶんシザースです)

ただ、運動のために個サルに参加している人は勿体ない!

プラスαを求めるのであれば三重フットが最強!