【個サル参加者へのインタビュー企画第三弾】2020.07.14 更新

第三弾は沖縄出身の @yuta_chinen1213.ginji くん。

牛を育てるために沖縄からはるばる三重までやってきたという経歴を持っています。

今では牛を見るのも嫌になってしまったらしいです (笑)

そんな知念くんのインタビュー是非です。

■個サルに通い始めたきっかけ
運動不足で体力が有り余っていてどこかボールを蹴れるところがないかと思い、「フットサル 桑名」で検索して出てきたのが三重フットでしたァ!

■リピートの理由
毎回来るたびにやり終えての疲労感や満足感から自分にとっていい刺激になると思いリピーターになりました。

■スタッフへの印象
1人1人の個性や面白さを引き出してくれる絶妙ないじりの店長と癒しキャラや天然キャラを備えた仲間達。

■お客様への印象
個サルに来るだけあってほとんどの人がノリがいい、あまり出会える事のない個性派が多い。

■他の個サルと違うところ
フットサルだけでなく、店長を中心に他のお客さんとのコミュニケーションを楽しめることができる。そこから三重フットで出会った人達だけでチームができたり、キャンプをしたりなどは他の個サルや施設にはなかなかできないことだと思う。

■一言でいうとどんな施設
自分の生活に刺激を与える、もらえる場所

知念くんの良いところはいつでも明るいこと、嫌味がないこと、上下関係をはっきり示していることです (笑)

沖縄の後輩 @itto37458 はいつもご苦労さんです。

なぜか九州出身者が多い三重フットの個サル。

ぜひ遊びに来て、同郷話に花を咲かせてください。

施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT
ページトップ