【個サル参加者へのインタビュー企画第一弾】2020.07.13 更新

こんにちは!

店長の下畝地です!

 

三重フットの個サルに参加していただいている方へのインタビュー企画。

第一弾は @ysetsru さん。

三重フット個サルを的確に捉えた内容は必見です (笑)

■個サルに通い始めたきっかけ
社会人になってから、運動する機会が減った為。元々色んな施設の個サルには通っていて、転勤で東員町に引っ越した時に1番近くにあったのが三重フットオ!

■リピートの理由
他施設の個サルもしくはチームに所属も考えたが、初っ端の三重フット個サルのレベルが高かったのでェ!

■スタッフへの印象
色んなお客さんをイジりながら明るく運営していてとても好印象ォ!

■お客様への印象
上手い人か、よく声を出す人か、その両方か(笑)

■他の個サルと違うところ
リピート利用者が極端に多く、個サルから発展する私生活の繋がりも多い。故に個サルのレベルを求めて来る人も、喋るのが好きで来る人も、ある程度一定の期待感を持って毎回の個サルに参加できる環境が他と違う。

■一言でいうとどんな施設
出会いの場。

フットサル施設で個サル中にドローンを飛ばしちゃうやすえさん。

かなりヤバめです。

得意なプレーは逆足で繰り出すミニエラシコです。(本当に得意なのはたぶんシザースです)

ただ、運動のために個サルに参加している人は勿体ない!

プラスαを求めるのであれば三重フットが最強!

施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT
ページトップ