【3.29 (日) 大会】〜天気も回復で大会日和!〜

店長の下畝地です!

29日 (日) は朝からの曇天も午後からはすっかり回復して最高のお天気の中で大会を開催することができましたよ〜

参加は3チームで総当たり2周のしっかりとしたフットサル大会とと大会終了後にはバー&ポスト当てのミニゲーム大会を行いました!

参加チームは下記の通りです (敬称略)

■UNICO MIE

■Aggressive FC

■(半) コディフットサル クラブ

 

〜試合風景〜

試合結果はこちら!

見事に無敗で優勝したのは (半) コディフットサルクラブでした!

また各チームから1名ずつMVPプレーヤーを選出させていただきました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

またのご参加を楽しみにお待ちしております!

 

*今回の大会について

優勝賞品:漫画「宇宙兄弟」1〜10巻

ミニゲーム賞品:スタバギフトカード1,000円分

各チームMVP:R1飲むヨーグルト

【3.26 (thr) 木曜個サル】〜桜の開花宣言もうすぐかな〜

こんにちは〜

下畝地です!

 

昨日は三重フットでも少しだけ桜の開花の様子を見ることができました🌸

しか〜し、もう少しだけ暖かくなってほしいですよね〜😎

 

木曜個サルは先週に引き続き女性の方の参加ありまして、、とっても華やかでしたね🙋‍♀️ありがとうございました😊男性の方も爽やかなプレーありがとうございました😀😀

 

もうすぐ新年度ということにちなんで皆さんはどんな趣味をお持ちでしょうか〜

そしてどんなことを始めたいですか〜 (個サルは趣味飛び越えでライフスタイルに組み込んでいただいているはず…)

自分はボクシング🥊やってみたいですね‼️

夏になったらサーフィンもやってみたいですね🏄‍♀️

あとは自然に溶け込みたいですね。キャンプとかBBQ🍖とか。

やりたいこといっぱいです。

 

フットサルと抱き合わせのイベント企画してしようかな🤔乞うご期待です❣️

 

【春のフレンド割】*2020年3月26日〜5月31日 (期間限定CP)

こんにちは〜

店長の下畝地 (シモセチ) です!

 

三重フットの個人参加では3/26〜5/31までのおよそ2ヶ月間、とってもお得なCPを繰り広げることとなりました!(笑)

 

その名も…

 

「春のフレンド割」

 

(詳細)

期間:2020年3月26日〜5月31日

対象:月・木・土の個サル、金の初心者教室

内容:すでに三重フットユーザーのお客様がまだ三重フットの個サルに参加したことないお客様と一緒にご参加の場合、または三重フットの個サルに参加したことのないお客様が初めてグループ参加する場合に発動です👇

 

男性の場合はすでに三重フットユーザーのお客様と初めて参加のお客様が通常から650円オフの1,000円で、女性の場合は500円オフの600円で参加いただけます。

 

キーポイントは「まだ三重フットで遊んだことのないお客様です」すでに三重フットユーザーのお客様がグループで予約をした場合には何も発生しません。通常通りの参加費になります…(笑)

 

*男性と女性のお客様で参加の場合は男性は650円オフ、女性は500円オフになります。また初参加の方の多少でオフ割合が変動することはありません。(例、三重フットユーザーのメンズのお客様がメンズ友人19人と一緒に参加の場合の参加費は一人当たり一律1,000円になります)

 

 

この機会に三重フットの個サルに参加してみてください!

まだ見ぬお客様との出会いを楽しみにお待ちしております!

 

*フレンド割をご希望の場合はご予約の際にその旨をお伝えください。よろしくお願いいたしま〜す❣️

【3.23 (mon) 月曜個サル】〜爆笑爆笑爆笑〜

こんばんは〜

下畝地です!

 

昨日は風ビュンビュンの中の月曜個サルでしたね〜

伊勢からお引越しで桑名に来てまだ1時間しか経っていないというお客様にもご参加いただきました‼️

伊勢エリアで三重フットを広めていただいたお客様ありがとうございます😊

そして昨日はいつにも増して爆笑個サルになりました。

三重フットの個サルはどちらかというと愉快な雰囲気がウリだと思っているのですが昨日は別格もうはじけまくっておりました。

何がどうとかそういうことではなくて、とにかく盛り上がっておりましたよ😎

おそらく初めて個サルに参加する時には少しだけ勇気がいると思います。そして参加した時には…

「あれ?なんか上手い人多くない?」

「フットサルって動き多くてキツイな」

こんな感じの印象を持たれると思います。

ただ、最初は全員そんな気持ちからスタートです。

徐々に三重フット個サルのおもしろさを見つけていただけましたら幸いです🤗下手でもフットサル初めてでも何でも大丈夫です。フットサルできなくったっていいんです。

これからもお客様にとって楽しい2時間だけを目指していきます❣️

【3.21 (sat) 土曜個サル】〜3連休真ん中でしたね〜

こんにちは〜

下畝地です。

今日は雨予報でしたがすっかり天気いいですね

スクール卒業生とのイベントあったので一安心です!

 

昨日は3連休の真ん中土曜日

個サル日ということでたくさんの方にお越しいただきました。いつもありがとうございます。

はい

 

 

全然わかりませんね

なんなのかこの写真

しっかりと撮影後に見直しておけばよかったです。

これでは超絶天然のスタッフまっちゃんに引けず劣らずです。

明日の個サルからは完璧な撮影目指します。

 

来週はどんな個サルになるかなぁ。

楽しみです。

 

【3/20 (fri) 金曜初心者向け教室】〜トレーニングと化す (笑)〜

おはようございます。

下畝地です。

 

昨日の教室はいつもお越しいただいているお客様が多く、また参加の人数がちょっぴり少なめでしたので内容を大幅に変更でトレーニングしておりました。

そこにワイワイ感はなかったですね (笑)

いつもはワイワイ感あるのでご安心を

内容やドリブルシュートがメインでしたね〜

自分はいつもの教室ではカオス?な内容でお届けしていますが、一応プロでコーチを務めておりますので、むしろシンプルトレーニングの方が得意ですね。

いつもはあぁ見えて結構考えるんですよね〜

嘘か本当かはあなた次第 (笑)

 

来週はどんな教室になるのかなぁ

ワイワイ感かな?トレーニングかな?

お楽しみに!

【3.19 (木) 木曜個サル】〜春からの趣味はフットサルで!〜

おはようございます。

下畝地です!

 

昨日は雨でしたが個サル開催しましたよ!

ただ、気温は少しづつ上昇で寒かったけどそこまでは寒くはないかなって感じでしたね。

昨日は女性も2名参加でしたよ〜

 

フットサルをしてみたい!

そしてたまたま三重フットのHPを見つけたというあなた様へ!

 

フットサルって実は1人からでも趣味になるんです👍

個人参加型フットサル (個サル) では当日参加の方をチーム分けしてゲームを行います。

もちろんご友人の方とグループで参加も大丈夫です🙆‍♂️

フットサル初心者の方やそこまで運動量を求めていない方は金曜開催の初心者向け教室🔰がオススメです。

春からの新たな趣味に個サルいかがでしょうか。

是非です❣️

 

【3.16 (mon) 月曜個サル】〜男多いね〜

こんばんは

店長の下畝地です。

 

最近は海外サッカーとか全然見ていなかったのですが、機会ありましてスペインサッカー見てました。

レアルのいつの間にか知らない選手が、、

中盤のバルベルデ選手

エグいですね。

足がめちゃくちゃ速くピッチを縦横無尽に駆け抜けておりました。

昔のフランス代表のヴィエラを思い出しましたね〜

 

月曜個サルは男ばっかりでした。

月曜はほぼ毎週メンズ個サル繰り広げております。

なかなか運動量も多いのでバルベルデのようにピッチを駆け抜けたい方にはオススメです!

【3.14 (sat) 土曜個サル】〜延長は180分〜

こんにちは

一日遅れでブログ更新することになりました

下畝地です。

 

昨日は朝からいやぁ〜な天気でしたが、夕方頃から天気持ち直して個サルも無事に開催することができました。

15名の方に参加していただき3チーム回しで進めていきましたよ〜

そして延長個サルも開催しました。

 

ん?

 

開催したっけ?(笑)

 

あっ、、

 

延長はただのおしゃべりだけでした。

 

もちろん参加者全員がトーキング延長したわけではありませんよ!(1チームできるぐらいの数はいましたが…)

延長は深夜の2時まで、きっちり3時間運営させていただきました。

いつも楽しいお話ありがとうございます。

 

来週はどんな延長戦になるのかなぁ。

楽しみですね〜

【3.13 (fri) 金曜初心者教室】〜ホワイトデー前日〜

こんにちは〜

下畝地です!

 

昨日はホワイトデー前日の金曜教室になりました。

スタッフのまっちゃんからは入浴剤のプチプレゼントがありましたよ〜

まさかの数が足りないという「らしさ」を全開に出していましたが…(笑)

 

もちろん自分もささやかではありますがお渡しさせていただきました。日頃お世話になっていますからね〜

 

そしてそして

 

知る人ぞ知るといった感じでしょうか

愛知から参戦しておりました。

 

ゲーム中もなかなかテクいことやってました (笑)

 

来週はどんな教室になるのかなぁ

楽しみですね〜