【8/28(月)】月曜個サルは14名様にお集まりいただきましたー!!

こんにちは!三重フットサルクラブ店長の下畝地 (シモセチ) です!

 

下の写真含めて、えいの4変化ですね〜

 

 

月曜個サルは14名様で開催しました!!

 

毎週月曜の20:30-22:30は「月曜個サル」やってます!!8/28(月)開催では14名様にお集まりいただきましたよ〜!男性のお客様が12名様、女性の方が2名様でしたかね〜。個サルの風景は安定のInstagramからご確認ください〜。今回は初参加の方も1名様ありでした!!また来ていただけると嬉しいですね〜。そして振り返りますとこの日の個サルは日曜ドラマの「VIVANT」尽くしでした。この日お越しいただいた方で見ていたのはおよそ半分ぐらいだった記憶です。つまり三重フット視聴率は50%突破しています。モンスタードラマですね (笑) 個人的にはテレビってそもそもドキュメント系かお笑い的なやつしか見ないので、ドラマを見ること自体が久々なんですがほんま面白いドラマですよね。勧めてくださったみなさんにサンキューです!!!!残りはあと3話とのことですが、早く見たいような永遠に終わってほしくないような、、、結末どうなるんだろうな〜

 

スタッフの激写コーナー

 

何かをおねだり、えい

 

基本顔は一緒でポーズが変わります

 

卍で締めてました

 

また来週の月曜個サルも皆様のご参加を楽しみにお待ちしております〜♪

 

<<Instagramで施設風景をチェック>>

【8/26(土)】土曜個サルは満員開催のはず….

こんにちは!三重フットサルクラブ店長の下畝地 (シモセチ) です!

 

 

兄弟で個サル参戦!!2人ともいい笑顔していますね〜

 

 

土曜個サルは20名様で開催しました!!

 

毎週土曜の21:00-23:00は「土曜個サル」やってます!!8/26(土)開催では20名の方にお集まりいただきました。男性のお客様が19名様、女性のお客様が1名様の感じでしたかね〜。個サルの風景は安定のInstagramからご確認ください〜。さてさて、昨日も早々に定員いっぱいのご予約をいただき、いい個サルができればいいな〜と思っていました。ただ、開始してすぐになんだか不安になるような天候気配に。んーまずいなと思い天気予報を見てみると激まず展開なっていました。結局個サルは1時間をちょっと過ぎたところで中止に、、、お集まりいただいた皆様、大変申し訳ございませんでした😭ただ、「天候問題」こればかりは屋外施設に切っても切り離せない宿命。自然を受け入れたいと思います。これからはもっと晴れ男になるべく、さまざまなことに精進していきたい所存でございます。

 

スタッフの激写コーナー

 

個サル中のお客様をスタッフが激写しました〜

 

手前にいるのはのざ、今度一緒に初飲みいくかもです笑

 

また来週の土曜個サルも皆様のご参加を楽しみにお待ちしております〜♪

 

<<Instagramで施設風景をチェック>>

【8/25(金)】初心者教室は15名様にお集まりいただきました〜♪

こんにちは!三重フットサルクラブ店長の下畝地 (シモセチ) です!

 

 

この日の教室は風景撮り忘れてしまいました、、写真は山田さんから頂いた伊豆のお土産です!!

 

 

初心者ふっとさる教室は15名様で開催しました!!

 

毎週金曜の20:30-22:30は「初心者ふっとさる教室」やってます!!8/25(金)開催では15名の方にお集まりいただきました。男性のお客様が11名様、女性のお客様が4名様、初参加の方はなしでしたかね〜。教室の風景は安定のInstagramからご確認ください〜。今回の教室では写真の通りお土産たくさん頂いちゃいました〜。皆さんお心遣いありがとうございますっ!!!!そしてほぼ毎週参加してくださる上田ファミリーの長男よーたくんが先々週くらいに誕生日だったということで、こちらについては自分からささやかな贈り物をさせていただきました〜。まぁ、なんでもみんなで盛り上がったほうがいいってことですよね。さてはて、最近自分は坂本龍一氏の「Aqua」って曲をたまたまラジオで聴いて、なんかめちゃ心に轟いたんですがなんでなんですかねってことをここに記しておきたいと思います (笑) ピアノ弾ける世界線だったらこの曲弾いてみたかったな〜

 

スタッフの激写コーナー

 

教室中のお客様を店長が激写しました〜

 

こちらのディズニーお土産は上田ファミリーから!!

 

これはバー当てでけーごをボコして手に入れたコーヒー

 

また来週の教室も皆様のご参加を楽しみにお待ちしております〜♪

 

<<Instagramで施設風景をチェック>>

【8/21(月)】月曜個サルは12名様で開催しました♪

こんにちは!三重フットサルクラブ店長の下畝地 (シモセチ) です!

 

下の写真含めて、やすの5変化ですね〜

 

 

月曜個サルは12名様で開催しました!!

 

毎週月曜の20:30-22:30は「月曜個サル」やってます!!8/21(月)開催では12名様にお集まりいただきましたよ〜!男性のお客様が10名様、女性の方が2名様でしたかね〜。個サルの風景は安定のInstagramからご確認ください〜。はじめにですが、投稿遅れてしまい申し訳ございませんでした。。個サル翌日から木曜日までスクールの夏キャンプで2泊3日の旅に出ておりまして、、そして昨日はシンプルにキャンプの片付けやらに全力を出してまして本日投稿するに至りました。仕事は溜めたくない派の自分なんですが、最近体力的な問題に勝てずに困っています。なんかすぐにふくらはぎ辺りには疲れが溜まることを感じるし、すぐに眠くなるし、、今まであまり身体を休めてこなかったツケが回ってきたんですかね〜。なかなか難しい問題です。大学生の頃に思い描いていたことは叶えたので今一度「自分はどうしたいのか」考えるべきタイミングなのかなとも思います。大人になっていくって大変なんですね〜

 

スタッフの激写コーナー

 

筋肉アピール、やす

 

次はダブルピース

 

ほんでガッツポーズ

 

最後は脱いでました。

 

また来週の月曜個サルも皆様のご参加を楽しみにお待ちしております〜♪

 

<<Instagramで施設風景をチェック>>

【8/19(土)】土曜個サルは23名様で開催しましたよ〜♪

こんにちは!三重フットサルクラブ店長の下畝地 (シモセチ) です!

 

 

三重フットの個サルは「チーム参加」OKです!!仲間と2時間ずっと同じチームでやりたい場合にはぜひ「チーム参加プラン」を使ってくださいね〜。参加費も6,600円/1チームとかなりお得な感じになっています!!

 

 

土曜個サルは23名様で開催しました!!

 

毎週土曜の21:00-23:00は「土曜個サル」やってます!!8/19(土)開催では23名の方にお集まりいただきました。男性のお客様が21名様、女性のお客様が2名様の感じでしたかね〜。個サルの風景は安定のInstagramからご確認ください〜。昨日は皆さんのご予約のペースが早く15時ごろでいっぱいになっていました。その後にご予約をいただいたお客様を合わせると、、なんと33名様のご予約でした。お断りした皆様、大変申し訳ございませんでした🙇🙇  土曜日の夜は基本的に片面がコート利用のお客様で埋まっています。個サルではコート1面しか使用不可のため悪しからずです。ただ、ここで「皆さんお早めにご予約ください」なんてことは言いいません。だって「お早めにご予約ください」ってなんか偉そうに思いませんか?笑笑 それに個サルの特性上、お仕事終わりで参加を決めたい方も絶対にいらっしゃるはず。だからと言ってコート1面に対する定員の枠を増やすこともたぶん不可。ということで、もうその時の風に任せますのノリですね。枠を一旦抑えておこうのムーブだけお控えいただきますようにお願いしやす。皆さんでうまく、仲良く、楽しく遊べるような環境をこれからも施設で作りたいなって思います。何かいいアイデアなどありましたらいつでもお声がけくださいね〜

 

スタッフの激写コーナー

 

個サル中のお客様をスタッフが激写しました〜

 

市川さん、個サル終わりで1時間半もコート横の枝切り続けてくれました!!本当に感謝してもしきれません、、

 

毎回くつろぎすぎです、のざ

 

また来週の土曜個サルも皆様のご参加を楽しみにお待ちしております〜♪

 

<<Instagramで施設風景をチェック>>

【8/17(木)】木曜個サルは17名様にお集まりいただきましたよ〜!!

こんにちは!三重フットサルクラブ店長の下畝地 (シモセチ) です!

 

 

日さろでガングロ目指すとのことでした、やす

 

 

木曜個サル17名様で開催しました!!

 

毎週木曜の20:30-22:30は「木曜個サル」やってます!!8/17(木)開催では17名様にお集まりいただきましたよ〜。男性のお客様16名様、女性のお客様は1名という感じでしたね〜。個サルの風景は安定のInstagramからご確認ください〜。また昨日は初参加の方も3名様ありでした。皆さんのお盆休みはもう終わりの感じでしょうかね?仕事の好き嫌いに関わらず、休暇って必要ですよね。ずーっと働いていると仕事の質って延長線上にある気がしませんか?時には休んで違う環境の空気を吸ってみたり、思いっきりリフレッシュしてみることで急に頭に降ってきますよね、アイデアというものは。仕事の質の次元を飛ばせるチャンスですよね。ただ、、、、個人的には一度くらいもうめちゃくちゃに働きまくる的な期間も必要かなって思います。一生懸命にやらないと分からないこと、確かにあると思います。皆さんの仕事観?お休み観?ってどうなんでしょうか。とっても気になりますね〜。自分はこれからいい意味での休みの時間をたくさん作ろうかな〜と思っている2023年の下半期です。

 

スッタフの激写コーナー

 

個サル中のお客様をスッタフが激写しました!!

 

けーご、ダブルピースしてました〜

 

次は頭上で!!かなりなお茶目さんですね笑笑

 

また、明日からの個人参加イベントも皆さんよろしくお願いしますね〜

<<Instagramで施設風景をチェック>>

名古屋オーシャンズFS インターンシップ希望者募集!【新卒・中途採用】

こんにちは〜!店長の下畝地です!!

いつも三重フットサルクラブルミナスをご利用いただきましてありがとうございます!

この度、名古屋オーシャンズフットサルスクールでは「インターンシップ」を開催いたします。指導者業に興味のある方、ぜひ参加してみてください!

 

▶︎▶︎ 名古屋オーシャンズFS
インターンシップ参加者募集!

 

1.『名古屋オーシャンズフットサルスクール』とは

 

当スクールは日本フットサルリーグ所属、

日本初のプロフットサルチーム名古屋オーシャンズの公認下部組織です。

フットボール(サッカー、フットサル)の『楽しさ』を普及し、

子ども達の夢、目標、喜びを刺激し、サポートする。

強制するのではなく気づかせることで根本的な理解を促し問題を解決する能力を引き出します。

 

■スクールのあり方

1.感動できるスクール(心を動かす)

2.楽しみながら上手くなる

3.フットサルで上手くなる

4.初心者から上級者まできめ細かな対応

5.自分の考えを言語化(主張・説明)できる人間を育てる

 

 

2.企業理念『スポーツの価値創出と最大化』

 

スポーツは人々に様々なものをもたらしてくれます。

私たちはスポーツをただの娯楽だけでは終わらせません。

生きる上での大切な何かが詰まっていると本気で思っています。

その魅力や素晴らしさを一人でも多くの人に届けたい。

あらゆる視点でスポーツの「価値」を「創出」していき、

さらにそれが社会的に認知され文化になるよう「最大化」を目指します。

 

3.好きなことを仕事にするという事

求める人材は良い意味で「サッカー馬鹿でない」こと。

フットサルスクールの仕事にどのようなイメージを持っていますか?

私どもの仕事は、企画、接客、顧客心理、マーケティング、マネジメント、専門知識や技術、等々

色々なことが求められます。

世間から捉えられているイメージよりも、実はマルチな能力が求められます。

価値あるものを提供し、それなりの見返りを頂戴し生活していく。

この仕事で一人の人間として家族を養っていく。

この仕事を通じて一人前の社会人として成長していく。

そういった、全うなビジネスとしてきちんと考え自覚して働く。

私たちは、自分の人生や仕事に主体性を持ち

「今存在しない未来」を共に作り上げていけるあなたを待ち望んでいます。

 

4.業務内容

 

■フットサルスクール運営

・レッスン(インストラクター)
…最適な指導内容の立案、実施

・企画
…大会、イベント、セミナー、キャンプ等の企画

・集客
…スクールの生徒募集や企画したイベントへの集客活動、マーケティング

・接客
…施設・大会・セミナー・イベントの運営、保護者対応等

・技術習得
…指導方法、実技スキル向上の研修を実施

 

子ども達の成長=自身の成長

子ども達の貴重な時間を預かり、有意義な時間を過ごしてもらう。

子ども達の成長を担っているからこそ、自身の成長も不可欠です!

毎日の指導内容を考え、PDCAサイクルを絶えず回し続けます。

また、大会やイベント等の企画、それに付随するマーケティングなどがあり、

皆さんのスキルや「やってみたい」を形にする事が出来る機会が沢山あります。

子ども達と一緒に活動しながら、成長していきたい方は是非ご応募ください!

▶︎▶︎ 詳細

 

【インターン詳細】

■対象

・大学生、専門学校生、社会人(中途採用あり)

 

■インターン内容

・レッスンプラン作成体験

・アシスタントコーチ体験

・レッスン準備

・レッスンの振り返り

 

■日程

8月からインターンシップ開催させていただきます。

ご希望のスケジュールに合わせて対応させていただきます。

※期間は、「1日体験」「3日間体験」「1週間体験」から

対応可能となりますのでご相談ください。(日曜日は除く)

(例)

3日間体験の場合、8月2日(水)〜8月5日(金)まで

 

■場所

愛知三重エリア複数会場有り。

希望会場で行わせていただきますので、

後日、ご相談させていただきます。

 

■時間

レッスン開始1時間前に集合、

レッスン終了30時間後に解散となります。

(例)
15:30 会場集合

16:30~レッスン開始
~20:30 レッスン終了

21:00 解散

 

【応募方法】

お問い合わせ:059-334-9100

担当:竹村

※繋がらない場合は、折り返しご連絡させてただきますので、留守番電話をご利用ください。

【8/13(日)】「フットサルロンドコラボ企画」開催しましたー♪

こんにちは!三重フットサルクラブ店長の下畝地 (シモセチ) です!

 

 

三重フットサルクラブ毎月第二日曜日に愛知県で個サルやフットサル大会を運営している「フットサルロンド様」とコラボ企画をやっています!!カテゴリーは11:00〜13:00「男女フットサルCUP」、14:00〜16:00「40代からヒーローCUP」です!!

 

 

フットサルロンドコラボイベント開催です!!

 

毎週第二日曜日の11:00〜13:00は「男女フットサルCUP」、14:00〜16:00は「40代からヒーローCUP」やっています。当イベントは主に愛知県の個サル界隈で最強で最高に楽しい個サルやフットサル大会を創り上げているフットサルロンドさんとのコラボイベントになります。温かい雰囲気に包まれている当イベントは毎月大人気!!今月も午前&午後と灼熱の中でしたが楽しくフットサルで競いあうことができました〜♪ 優勝の景品はささやかな本企画ですが、だからこそ純粋に “仲間とフットサルを楽しみたい” そういった方々にお集まりいただけているのかなと思っています。これからももっと楽しいイベントを作ることができるように色々アイデア出していきますっ!!!!

 

スタッフの激写コーナー

 

イベント中のお客様をスタッフが激写しました〜

 

 

来月の当イベント情報は【こちらから

エントリーお待ちしております!!

三重フットと何かしらでコラボしましょうってイベント屋さんやサービスの方いましたら是非こちらもお声がけください〜!!

 

<<Instagramで施設風景をチェック>>

【8/12(土)】土曜個サルは17名様で開催しました〜

こんにちは!三重フットサルクラブ店長の下畝地 (シモセチ) です!

 

 

明らかに左端の男の筋肉度が異常ですね笑

 

 

土曜個サルは17名様で開催しました!!

 

毎週土曜の21:00-23:00は「土曜個サル」やってます!!8/12(土)開催では17名の方にお集まりいただきました。男性のお客様が15名様、女性のお客様が2名様の感じでしたかね〜。個サルの風景は安定のInstagramからご確認ください〜。さて、最近は朝の8時ぐらい時間帯だと暑さも和らいで秋を感じますよね〜。ってことを中村さんにお話ししたら「私は昼からの仕事なので朝はよくわかりません」と一蹴されてしまったわけなんですが、皆さんの感覚はどうでしょうか?まぁ昼間とかはエグい暑さなので秋気分はまだそこまでって感じですかね。自分は大学生の時、富山にいたんですが富山って自分の感覚だと秋を飛ばしているんですよね〜。9月ぐらいまでまぁまぁ夏で10月になると一気に「あれ、なんか夜とか肌寒ない?」って感じだった記憶です。けど、今冷静に考えると三重とかも10月になるとそんな感じかな、、笑 あと秋の定義が人それぞれなので比べようがないですね。は〜い、てことで明日から天気大荒れ予報ですね〜。皆さん安全行動でいきましょ〜

 

スタッフの激写コーナー

 

個サル中のお客様をスタッフが激写しました〜

 

昨日は個サル前に草刈りも頑張っていた、中二のケンタロウ

 

7月MIP賞の横山さん!8月も超元気ですわ〜

 

また来週の土曜個サルも皆様のご参加を楽しみにお待ちしております〜♪

 

<<Instagramで施設風景をチェック>>

【8/11(金)】初心者教室は17名様で開催しました〜!!

こんにちは!三重フットサルクラブ店長の下畝地 (シモセチ) です!

 

 

今回の教室は懐かしのメンバーにもご参加いただきました〜!!遠方からはるばるありがとうございました

 

 

初心者ふっとさる教室は17名様で開催しました!!

 

毎週金曜の20:30-22:30は「初心者ふっとさる教室」やってます!!8/11(金)開催では17名の方にお集まりいただきました。男性のお客様が11名様、女性のお客様が6名様、初参加の方はなしでしたかね〜。教室の風景は安定のInstagramからご確認ください〜。今回の教室はお盆のお休み期間ということもあってか、昔よく来ていただいていたGさんをはじめとしたG軍団の皆さんやHさんなど、懐かしのメンバーもいましたね〜。また試合中には60歳を超えてなおコートを走りまくっている山田さんがカウンターからの攻撃で逆足のミドルシュートを突き刺すというスーパープレーも飛び出しました!笑 ホント、すごすぎました、、僕もあんな風に歳を重ねることができるように精進していきたい次第です。さてさて、明後日からは台風やばそうですね。。お客様からのご予約もどうなってしまうことやら、、皆さんみの安全を第一に動いていきましょうね〜

 

スタッフの激写コーナー

 

教室中のお客様を店長が激写しました〜

 

バー当てでけーごとさあやさんに競り勝ち手に入れた缶coffeeです!!

 

また来週の教室も皆様のご参加を楽しみにお待ちしております〜♪

 

<<Instagramで施設風景をチェック>>