【個サル参加者へのインタビュー企画第六弾】2020.07.15 更新

第六弾は現役高校生の @nozaki6519 くん (写真左)

現在、強豪校に通うのざきちは今冬の選手権全国大会出場に向けて日々トレーニングに打ち込んでいます。

■個サルに通い始めたきっかけ
帰省期間中の運動不足にならないようにするため。体力維持、足元の技術の向上のため。
■リピートの理由
小学校の頃お世話になっているというのもあり帰省期間中に試しに一回行ってみようくらいだったのですが雰囲気がすごく良く初めてにも関わらずフレンドリーに接してくださる人ばかりだったし、何回も行きたくなるような楽しさを初めての参加で味わってしまったから。
■スタッフへの印象
個性豊かで参加している人たちを鼓舞する声かけが絶えないし、ちょっとしたプレーでも褒めてくださるし、細かいところまで見逃さない!誰にでも明るい声かけができる盛り上げ上手な方々。
■お客様への印象
老若男女問わずフットサルが大好きな人達が集まっている。コミュニケーション能力が高い人が多いのでどの曜日の個サルに行っても笑いが絶えない人たちが多い。
■他の個サルと違うところ
ワイワイ楽しくできるし経験者同士バチバチ1体1をできる場面もあり本気でやるところとワイワイ楽しくするところの区別がしっかりつけれている。仲が良すぎてとりあえず楽しいとしか言いようがないです!
■一言でいうとどんな施設
フットサルに依存してしまう施設

完璧ですね。

これは卒業後にもしも三重に残るのであれば速攻スカウトしにいきます。

今年の冬、テレビでのざきちがプレーしている姿見れることを楽しみにしています。

施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT
ページトップ