【求む。】2019.10.11 更新

【求む。】

三重フットサルクラブでは様々な企業、人を求めています。

 

〜企業〜

ほとんどのフットサル施設では個人でフットサルに参加できるイベント、通称”個サル’を開催しています。もちろん三重フットサルクラブも。三重フットの個サルは月・木・金・土の週4曜日開催です。月間で約200名の方にお越しいただいています。これまでにも桑名市内の飲食店様などとコラボしてイベントを発信してきました。

 

 

‘お互いのお客様にとって新しい提案をするために’

 

 

三重フットサルクラブとコラボしませんか?三重フットサルクラブとして約束できることは個サルにお越しいただく200名の方に確実に情報をお届けすることです。これまでは飲食店様のクーポン券など配らせていただきました。桑名市内の企業のみなさん特に大歓迎です。お気軽にDMもしくはTEL (0594-25-9400) にお問い合わせください。

 

 

 

 

〜人〜

人材不足が叫ばれている世の中ではありますが、ありがたいことに三重フットサルクラブでは人手不足の状況ではありません。しかし、もっと多くの方にフットサルを楽しんでいただくために (イベントの新設に伴う) 新たなスタッフを募集することに決めました。

 

 

【内容①】フットサルスクールのアシスタントコーチ (月、水、木、金、土、時間は17:00〜20:30)

 

 

【内容②】

フットサル施設の運営スタッフ (各曜日、19:00〜22:30)

 

 

給料面などの条件は交渉次第です。フットサルの経験は不問です。ただ、フットサルスクールのアシスタントをご希望の場合には子供への愛情が必須です。施設の運営スタッフは多くの大人の方とつながる最高のお仕事です。特に学生の方などにおススメです。就職活動に向けて意識が変わると思います。こちらもまずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT
ページトップ