【プライベートブログ】〜店長編〜2019.06.25 更新

こんばんは〜

店長の下畝地です!

 

 

6月は雨が続いていますね〜

昨日・今日はめちゃくちゃいい天気でしたが、明日からはまた雨が続きそうですね…

 

 

三重フットのコートはみなさんご存知かとは思いますが、人工芝のコートになっております。

本来”室内”競技のフットサルですが、三重フットでは大自然に囲まれたコートでプレーするため、雨が降ってきた場合にはいわゆる「トレーニングシューズ」が必要になります。

 

 

自分は三重フットに来てからはミズノ製のモナルシーダを履いてきましたが、先日破損してしまいました…

 

 

ぱっと見、よくわからない方のために説明させていただくと、

 

「破損シューズに割り箸を刺してみました」の図です (笑)

 

 

これは買い替えが必須です

 

 

みなさん、オススメのシューズはありますか?

 

 

自分はサッカー出身のためフットサルシューズに関して非常に疎いです。その上、シューズというものに対しても元来こだわりが全くありません。

 

サッカースパイクは「軽くて」「天然の素材」ならなんでもいいかな〜という感じでした。

 

 

仕事の時間はオーシャンズのウェアを着る自分にとって唯一の商売道具である「シューズ」には今後こだわりを持ってみようと思います (笑)

 

 

いいシューズがありましたら教えてください

 

 

よろしくお願いします!

施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT
ページトップ