最近感じた共通点2016.12.08 更新

こんにちは。   スタッフの湯澤です。

 

桑名に引っ越してから、一ヶ月が経とうとしています。

 

桑名に引っ越して来て、地元にすごく似ているように感じます。

地元が千葉県の印西市というところです。

 

夏に花火大会が当日中止になった件で少し有名になりました。。。笑

 

地図でいうとここです↓↓

 

inzai01

 

名物は特にありませんが、ドラマや映画のロケ地としてよく使われています!

CQTM0TOUkAAOxON

最近だと、信長協奏曲のこのシーンでロケが行われていました!!

実家から徒歩20分圏内に小栗旬がいたと思うとすごいことなんだなと感じます。

 

そんな地元の印西市と、三重フットのある桑名市、ですが共通しているのが、めちゃくちゃ都会な訳ではないが、かといって田舎すぎないちょうどいい場所だとおもいます。

生活する上で、困ることはほとんどありませんし、都市部まで1時間いないでいけるところなど、かなり似ているなと感じています!!

 

また、前にも書いたかもしれませんが、プレゼンの授業で桑名市出身の人と地元紹介のプレゼンを一緒にやったので、愛着があります。

かなり些細なことですが、笑

 

そんな愛着のある、桑名市のフットサルを盛り上げれるよう、ブログを通して、三重フットやフットサルの良さなどを今後も発信していきます♪

次回更新をお楽しみに!!

施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT
ページトップ