アルバイトスタッフの目線で思う名古屋オーシャンズフットサルスクール2017.11.23 更新

こんばんは!

スタッフの岡田です♪

もう11月も終わりに向かって2017年も残りわずかですね。

今年やり残した事がないように毎日楽しく生きようと思う今日この頃です。

さてさて、今日は三重フットサルクラブで小学生に向けて開かれている「名古屋オーシャンズフットサルスクール」について書こうかな〜って思います。

昔に1回この内容について書かせてもらったんですけど書きたりないので第2弾ってことで笑

今日は2つ魅力紹介させてください!

その1

しっかりレベル分けされ自分が一番成長できる環境に身をおける!

名古屋オーシャンフットサルスクール桑名校は平日毎日開催しており、幼児、低学年、高学年、中級、育成、強化クラス、ドリブルクラスと多くのカテゴリーに分かれています。

例えば、ドリブルクラスは文字通りドリブルに特化したクラスです。

1対1など対人練習を多めにやりレベルアップを図ります。

毎週子どもたちの様子を見ていますがめきめき成長してびっくりします笑

その2

スクール以外のイベントも充実

前回は合宿のことを話ましたが、合宿だけではないんですね〜

例えば、長期休みに短期レベルアップスクールで普段やらない練習を集中的に行ったりします。この短期レベルアップスクールは他のスクール校の子も参加可能なので良い刺激になりますよ♪

また、月1回のペースでスクール対抗戦の大会を開催しています。

チームに所属していない子とかは特にチームで勝ちにこだわるとう経験もできていいと思います。

今月は11月25日土曜日に開催しますよ♪

と、さらっとですが今回2つ紹介させていただきました!

僕も子どもできたら通わせます笑

無料体験もやっておりますのでぜひ気軽に参加してみてくださいね!!

詳しくはHPご覧下さい!

http://oceansschool.com/

それではまた!!

スクリーンショット 2017-11-12 17.35.59

施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT
ページトップ