ママさんたちの熱きプライドをかけた戦い!? 2/15ママサル開催レポート2017.02.15 更新

 

こんにちは。

 

 

スタッフの湯澤です。

 

 

朝日って気持ちいいですね♪

 

暖かくて春のような感じですね!!!

 

 

 

 

そんな本日、『ママサル』を開催しました!!

スクリーンショット 2017-01-23 0.07.03

このママサルは、ママさんを対象にしたフットサル教室です。

 

 

日頃の子育てや家事などで、運動がなかなかできなかったり、お子さんがやっているサッカー、フットサルをやってみたいなどの様々な思いから始めた教室です。

 

今回で5回目の開催になりました。

 

 

本日の参加者は、三重フットで行なっているオーシャンズスクール桑名校にお子さんが通っているママさんと、お隣の四日市校にお子さんが通っているママさんにご参加頂きました!!

 

 

 

今回のテーマは、パス回し

IMG_0713

対面パスなどの基礎練習から、3対1のボール回し、ゴール付きのボール回しを行い、最後にゲームをしました。

 

ボール回しでは、コーチが鬼をしましたが、最後の方は、取れる気がしませんでした。。。。

 

 

そして、ラストのゲームでは、桑名ママさんチーム対四日市ママさんチームで対戦しました。

 

各校の熱きプライド?をかけた試合になりました。

 

他にも様々なチームで試合を行い、充実した教室になりました。

 

 

IMG_0715

 

最後に記念撮影!!

 

スクール生と同じく、オーシャンズスクールのバナーの前で撮りました!!

 

楽しんでいただけたようで良かったです♪

 

ママサルは、毎月第3水曜に開催しております。

 

おこさんがオーシャンズスクールに通っていなくてもご参加いただけます!!

 

運動不足解消や、新しいママ友作りの場としていかがでしょうか!?

 

次回開催は、3/15(水)

スクリーンショット 2017-01-23 0.07.19

 

エントリーは三重フットまでお電話ください!!

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしています♪

 

 

 

 

施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT
ページトップ